[port139ml:04184] Re: 12月シンガポール

おはです。みゃーでつ@今日はIPA♪

> 12月に Black Hat Singapore がありますが、ちょっと用事があって
> 行くことになりそうです。(トレーニングを受けに)
 ↑ぇ。。ぇぃごの壁は大丈夫なんでせうか。

> http://www.blackhat.com/html/bh-asia-03/bh-asia-03-index.html
>
> 他にもいかれる予定のかたいらっしゃいますか?
 ↑興味はあるけどいくらかかるのか、どうやったら安くなるのか
   ってどうやって調べたらいいんでせう。

そのぴー拉致?(w