[port139ml:03815] Re: メッセンジャースパム

こんにちは、国分です。

> Messenger サービスは何か使う理由があるのでしょうか?

人によって違うでしょうが、こういったメッセンジャーって、
入れるとしたら何かお気に入りのメッセンジャー1つか2つだけじゃないですか?

メッセージを送りたい人に限って、自分と同じのを使っていなかったりするので、
Messenger サービスは重宝してます。

--
// Yutaka Kokubu <bun@xxxxxxxxxx>