[port139ml:03814] Re: メッセンジャースパム

おおぐちです。

Tomoki Sanakiさんの「[port139ml:03812] Re: メッセンジャースパム」から
>佐名木という者です。

こんにちは。

>Satoru Ohguchi wrote on 2003-7/30(水) 14:4:32
>Messenger サービスと
>Windows Messenger(XP 用)/ MSN Messenger (XP 以外用) は違うものでは?

XPを使ったことがないので、実はよくわからないんですが、
確かに、WindowsXP外では、MSN Messenger って言いますよね。

そういう意味だと、MSN Messenger って入れていないっていう言い回しに
なるのが正しいです。

ちなみに、サービス名は、「Messenger」っていうものを止めました。

--
おおぐちさとる
e-mail: s.ohguchi@xxxxxxxxx