[port139ml:03803] Re: メッセンジャースパム

やまねです。

> どうやって「やぶられてない」ということを確認されましたか?
> # とか、いぢわるな質問をしてみるテスト。
いぢわるですよぉー、いはらさん(^ ^;;;;;;
立派な一般人なので(言い訳)
ログに残ってたログインしようとしていたユーザが存在しないもの
だったことと、(ログからあふれてる部分(大量なので、半月前の
分はもう消えてた)にあったかもと言われると・・・。)

ドッカーンかもしれないんですけど、、、、
ヒットした(ユーザ、パスワードを見破った)後でもさらに続ける
んですか?
#まだ続いてたので、破ってないと思ったんですぅ、、、(- -;;;;

> いずれにせよ、ポップアップが出るってことはスカスカ状態な
> わけですからフィルタ強化して OS 再インストールですかね:p
そうなんですけどぉ、予算&やってくれる人が。。。
結構遠いところ(交通費ン万円)にあるので、手弁当はいやですねぇ。

という状況なので、最初の見て見ぬフリをした人は賢明な選択だった
のかも。。。