[port139ml:03792] Re: メッセンジャースパム

園田です。

> 先週ぐらいに某日記でうわさになっていた、
> メッセンジャースパムがうわさの(笑)NT4.0に
> やってきました。(笑)

メッセンジャーにアクセスさせる環境ということは、マイクロソフトネットワーク
がまんまインターネットに繋がってるということではないのでしょうか?フィルタ
ーされてっとそもそも出ないハズですし。
別の意味でヤバイのではないでしょうか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;330904