[port139ml:03762] Re: 某書籍への突っ込み

 みやもとです。

> これは、わたしもそう思います。

 これについては私も同じ意見です。

#古きよき時代のシステム管理者は、大なり小なり似たような考えだと思いたい
(^^;

> でも、昔の SunOS とか、いまの Solaris もそうですが、/usr マウントして
> ない状態で作業するのって、本当に大変だった記憶があります。とりあえず
> ls は echo * とか、cat の代わりに read でファイル内容を表示する sh ス
> クリプトを作ったりとか。

 ed を使ってた覚えがあります…(汗)
 ed は /bin に入ってた&スタティックリンクされてた覚えが…

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/