[port139ml:03737] Re: MS03-030

ども、根暗井です ^^)
おもいっきり勘違いしてたような気が... ^^;

MURANAKA,Tomohiro wrote:

> 手元の実機で追試してみました。
> Windows2000+SP3+2003/2末までのHotfixで、DirectX8も9もinstallしていないPCで
> 実験してみました。
>
> WindowsUpdateの「重要な更新とServicePack」には、
> 819696のHotfixは表示されてません。SP4は表示されてます。
> quartz.dllのバージョンは、6.3.1.881でした。

私が追試した Win2000SP3 の時も SP4 は(当然)重要な更新のほうに
出ていました。その他に推奨する更新に 9.0b がありました。
Win2000 の場合、基本は「SP4 を当てろ」と考えるとこの動作は
正しいわけですね。もしも当てたくない場合は適当なバージョンの
DirectX を入れろ、というだけの事ですから。

という事で、先ほどの私の追試はあまり意味がなかったような ^^;

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
XP 環境はもう手元に無し。 VMware 上にイメージを作って追試かぁ^^;