[port139ml:03731] Re: MS03-030

  追試しました。

題名: [port139ml:03727] Re: MS03-030
(<73847.1059018980@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
KOJIMA Hajime / 小島肇 さんがおっしゃるには:

|   手元の Windows XP SP1 (DirectX 9.0a) と Windows 2000 Pro SP3
|   (DirectX 9.0a) ではちゃんと patch が「重要な更新と Service Pack」
|   に出てきました。

  手元の Windows 2000 Pro SP4 (DirectX 7.0) では「重要な更新と
  Service Pack」には何も出てきませんでした。

  だめじゃん……。

- kjm