[port139ml:03734] Re: MS03-030

ども、根暗井です ^^)

KOJIMA Hajime / 小島肇 wrote:

>   追試しました。

同じく追試...

>   手元の Windows 2000 Pro SP4 (DirectX 7.0) では「重要な更新と
>   Service Pack」には何も出てきませんでした。

Windows2000 Pro SP3 にさっき落としてきた(笑) DirectX 9.0a を
入れ、その状態で試したところ「重要な更新」には出てきません。
また (相変わらず) 9.0b の「詳細情報...」のリンクが
http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.aspx に
なってて、そのページは 4/11 から更新してないので当然最新版として
9.0a を挙げてます。
# というよりそこから DirectX 9.0a を落としてきたらしい :-)
# わざわざ検証用にそういう配慮をしてるんだろうか(をいっ)

## US と JP のセキュリティチーム同士の連携は以前より良くなって
## いると思うけど、本来問題のあるコンポーネントの部署には
## フィードバックしてないんだろうなぁ。US の DirectX の
## ページも相変わらず 9.0a のままだし...

### さすがに「お問い合わせ」からフィードバックをかけたほうが
### いいと思ってサイトの下にある「お問い合わせ」をクリックしても
### 「オードリダイレクト」を無効にしてるうちの Opera では
### 真っ白のページが出るだけで指摘も出来ないのでした :-)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
という事で、教えてあげてねぇ > MS でここをチェックしてる人(笑)