[port139ml:03629] Re: 秘密兵器

はまもとです。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Port139 伊原です。ネタ元は、けんさんのところ。
>
> https://www.hitachi-ad.co.jp/ezp/
>
> これって価格が見事にオープンとしか書いてませんね(--;;
> # 確か 180 万でしたっけ?

いえ、実売は130万くらいです。うちも代理店になっているんで、安く入り
ますので、言っていただければ、もれなく詳しい資料+お見積をお届けし
ます。(笑
いまなら、1時間喋れといわれたら、喋りますので、もしよろしかったら
どうぞ。(だれもそんなもん、望んでないか)
ハードウェア売りなので、ならあんまり保守の手間のかからない商品ですね。

競合品はSonyさんのコンテンツオーサー(ソフトだけで160万くらい?)と
PowerPoint2002だかのproducer(無料)なんかになるのですが、コンテンツ
オーサーは、高機能な分、操作が難しい。PowerPoint2002 producerも素人
には操作が難しい。

EZプレゼンテータは、そこら辺りがバカチョンでできるのが売りで、非常に
販売セグメントを限っている商品ですね。