[port139ml:03630] Re: 秘密兵器

Port139 伊原です。

hamamoto <r00t@xxxxxxxxxxx> wrote:

>競合品はSonyさんのコンテンツオーサー(ソフトだけで160万くらい?)と
>PowerPoint2002だかのproducer(無料)なんかになるのですが、コンテンツ
>オーサーは、高機能な分、操作が難しい。PowerPoint2002 producerも素人
>には操作が難しい。

この手の製品って、途中で PPT を止めて他のアプリケーション起動した
場合とかって追随できるのでしょうか?

# 私ときどき PPT を話してる最中に追加・編集したりするので...

某所で別の製品かな?を利用したときには、PPT 抜けるのは駄目ってい
われました。
でもデモとかするには PPT 止めないとなんですよね...

なお、8/23 次回ではスキャンコンバータを利用して PC 画面の出力と音声
DV へ録画することを計画しています。
# だって安上がりなのと講師の顔出しはたぶん無理でしょうから(笑)

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm