[port139ml:03580] 11月上旬滋賀襲撃か?

Port139 伊原です。

本日の“にいはお”での会話。

 殿:やはり 10月下旬〜11月上旬ですかね?雪が問題ですな。
 りょ:12月くらいまでは雪は大丈夫ですよ〜
 い:ここはやはり 11月上旬ってところでしょうかね
 い:ネタ的にはどしましょね、基本路線は Forensics ですが...
 殿:某 kjm 先生のところですからねぇやはり・・・
 い:そうですで、では UNIX における Forensics 路線ですかね。

※一部記憶が曖昧な部分がありますが、まぁこんなところだった
  気がしております...

ということで、11月上旬を目処に考えております>某 kjm 先生

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm