[port139ml:03579] 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

こんばんは、Port139  伊原です。

本日のケーキオフへ参加された皆様お疲れ様でございました。
特に講師をしていただいた はまもと さんありがとうございました。
# まだ飛行機の機内でしょうか...

また、買いだし・受付・準備・片づけなどご協力いただいた方々には
深くお礼申し上げますm(_ _)m
# 鉄の箱はかなり運ぶの大変そうでしたが...

私は、にいはお二次会の途中で抜けてしまいすいませんでした。
きっと宴会部長みゃー氏がうまくやってくれたと信じております。
# みんな みゃー氏に拍手〜!!(よし、これでいいだろう;)

ハニーポットが話題でしたが、意外に?自己紹介を伺っていると
IDS 関係の皆さんで注目されている方が多いようですね。

ps
とりあえず、今回参加された皆様はお申込時に「ケーキオフで!」
というのをお買いあげ時にお忘れ無く(謎)全員買いましょう ;)
# これは参加者特権ですね。
# セキュリティフライデーさんありがとうございましたm(_ _)

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm