[port139ml:03582] Re: 11月上旬滋賀襲撃か?

 みやもとです。

>  殿:やはり 10月下旬〜11月上旬ですかね?雪が問題ですな。
>  りょ:12月くらいまでは雪は大丈夫ですよ〜
>  い:ここはやはり 11月上旬ってところでしょうかね
>  い:ネタ的にはどしましょね、基本路線は Forensics ですが...
>  殿:某 kjm 先生のところですからねぇやはり・・・
>  い:そうですで、では UNIX における Forensics 路線ですかね。
>
> ※一部記憶が曖昧な部分がありますが、まぁこんなところだった
>   気がしております...
>
> ということで、11月上旬を目処に考えております>某 kjm 先生

 そのあたりに schedule されているイベントは…と。

 11/8(土): AD2003

があります(汗)。

 11/1が土曜日、11/2が日曜日(あたりまえ)、11/3が休日

となっとりますが、なんか狙いすましたようにビンゴ(というか幸せ
な日程?)な気がします(汗)。

 あとは某 kjm 先生のご予定次第ですね (^^;

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/