[port139ml:03551] Re: ちょっと気が早いけどっ。8月23日

Ikegamiです。

<20030703145717.DD2C.YAMANE@xxxxxxxxxxx> の、
   "[port139ml:03548] Re: ちょっと気が早いけどっ。8月23日" にお
いて、
   "yamane <yamane@xxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> #たくさんの☆の中から火星を見つけるのは、
> #ふぉれんじっくの練習にならないかな。。。

そういう向きには、こういったツールが有効です。
http://www.toxsoft.com/sswpro/index.html
この程度でしたらフリーのlite版で十分です。