[port139ml:03548] Re: ちょっと気が早いけどっ。8月23日

注意力散漫、やまねです。
#DMでれすしてしまいました。。。
#ので、あらためて。

On Wed, 2 Jul 2003 10:58:24 +0900
"Mya" <miyazaki-m@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>  そしたら8月23日のエソカイぐらいに
>  見れるんじゃなかろうかと、ぐぐった所
>  天文博物館とかで火星を見よう!っていうのが
>  やってるらしいので23日でも見れそうなのです。
個人的には、おもしろそうじゃん!なのですが、
宴会の時間帯にこういうのやってるのですか?

#たくさんの☆の中から火星を見つけるのは、
#ふぉれんじっくの練習にならないかな。。。

>  いかがなもんでしょ?>特にいーはさん。
いーはさん。ではないですが、
ちゃちゃしてみました。