[port139ml:03528] ちょっと気が早いけどっ。8月23日

 おはよーございますー。みゃーです。

 今日めるまがで気がついたんですけど
 8月27日に火星大接近するんですよー。
 (でも落ちてこないよ)

 そしたら8月23日のエソカイぐらいに
 見れるんじゃなかろうかと、ぐぐった所
 天文博物館とかで火星を見よう!っていうのが
 やってるらしいので23日でも見れそうなのです。

 ちょっとおもしろそうじゃないですかー?
 6万年ぶりらしいです。今度みたいなーておもったら
 あと6万年生きてくださいね。(何)
 http://news.kids.yahoo.co.jp/20030623/20030623-00000010-maiel-kids.html

 ↑漢字に弱い人にありがたいページでした。

 いかがなもんでしょ?>特にいーはさん。