[port139ml:03533] Re: IPv6 のセキュリティ上の影響(ISS)

ども、根暗井です ^^)
今週末はなんとか空きを作れそうな予感...

Furuhata, Yoshinori wrote:

> SP1 さえ導入されていれば、 ipconfig で v4 v6 問わず
> インターフェイスの情報が出てきたと思うので、そこで
> 確認するのが手じゃないでしょうか…

コマンドプロンプトで ipv6 hoge とか打ってみる手もあるかも。
もちろん foo でも bar でも baz でも構わないんですが...

## さすがに亀が動くかどうかでテストするわけにはいかんもんなぁ
## 動いた時はともかく、動かない時にプロトコルスタックの問題か
## アプリの問題かポート制御の問題か判断出来ないから...

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
ping6 ::1 のエラーメッセージから使えるかどうか判断する手もあるな