[port139ml:03532] Re: IPv6 のセキュリティ上の影響(ISS)

ふるはたと申します。

>単純にネットワーク・アダプタにインストールされた
>プロトコルに「IPv6」があるかないか....
>ではないですよね...

SP1 適用後にネットワーク アダプタのプロパティ画面から
(要するに GUI な設定画面から) スタックを導入した場合は
そこで見えますが、SP1 適用前に ipv6 install コマンドで
導入した場合には、SP1 適用の有無を問わず、
ネットワーク アダプタにはこの表示が出てこなかったと思います。

SP1 さえ導入されていれば、 ipconfig で v4 v6 問わず
インターフェイスの情報が出てきたと思うので、そこで
確認するのが手じゃないでしょうか…

# 間違ってたらごめんなさい。

----
Furuhata, Yoshinori (gtk@xxxxxxxxxx)
Mahoronet Cooperation.