[port139ml:03534] Re: にいはおで。。。

けんです。

> 園田です。

> 置き去りにされるのは慣れてるので(笑)、気にしないでくださいねー。

そいえば、駅でトイレって話した後にそのまま誰もこないから、
よぎ〜さんと電車のってしまいました(^^;

別件ですが前回同様 7/6 ケーキ買出し班 お手伝い致します。
とは思ったのですが、雰囲気的に手はあまりそうかしら。

けん pakira@xxxxxxxxxxxx / http://ensi.tdiary.net