[port139ml:03527] 久々のヒット

片山です。

昨日から、私の管理しているサイトに対して、国内から攻撃が来て
るのですが、そのサイトを管理している会社に対して、連絡を取ろ
うとしたところ、下記すべて全滅でした。

・電話
・メール
・Web上での連絡先

でも、攻撃はまだまだ続いてるので、仕方無く、その会社が持って
るすべてのIPを直接WEBで確認したところ、とあるIPにヒットが。

とある出会い系サイトの様で、中にはギッシリとその手の内容が。
しかも、これって著作権的にOK?的なファイルがゴロゴロ。

とあるディレクトリには、管理画面とおぼしき物があり、購入者
リストと思われる内容が。
国内の法律で、OKなの?てな、薬品まで取り扱ってるらしく、結構
いろいろと扱ってる様子。

さて、この情報どこが喜ぶかな?