[port139ml:03510] Re: 7/6ケーキオフの進行案

おはようございます、Port139 伊原です。

Kensuke Nezu <nez@xxxxxxxxxxx> wrote:

>#懐がついて行かない・・・・。(^^ゞ

あっしは体力も...

>30分はちょっと気が重いからせいぜい質疑応答を含めての10分くらいの
>ショートプレゼン(録画とか一切なし)というのならいい感じのような気が
>しまふ。

とりあえず、メインでプレゼンしていただく人は 30分講師、質疑応答に 30分、
謝礼はお支払いする。(資料は原則公開いただき、ビデオは任意)
※基本は Computer Forensics にちょっとは関係する方面のお話(くどい)

# 謝礼を無くすって案も出たことあるんですが、薄謝とはいえあった方が内容
# が濃くなるかな〜と;)
## 実際お忙しいなか皆さん時間を割いてくださってますので薄謝で恐縮ですが...

その後、より深くディスカッションするかネタのある人は

 ・ショートプレゼン 10分程度(スライド 5枚以内かな?)
   謝礼は無し・ビデオ撮影は任意、資料公開も任意

という流れでしょうか。

今回も、にいはおで菊池さんが「緊急時の遮断に備える体制は〜」とか色々
ネタ的には面白いのがあるようですので楽しく勉強会できるといいですね。

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/