[port139ml:03508] Re: 7/6ケーキオフの進行案

根津です。

DANNA wrote:

> ダンナ@サポセンです。
>
> 今回はキャンセルしちゃいました。つか、4週間に3回は異常(;´Д`)

それは私もそう思いますぅ。

#懐がついて行かない・・・・。(^^ゞ

> 参加者は自身もなんかプレゼンすれ!つーのはどうですか。毎回全員が
> やるのはアレだけどな。30分のショートプレゼンを持ち回りで、3本
> づつ1年やれば年間36人。ちょうど良い位の人数かなとか。

30分はちょっと気が重いからせいぜい質疑応答を含めての10分くらいの
ショートプレゼン(録画とか一切なし)というのならいい感じのような気が
しまふ。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム