[port139ml:03502] 7/6 ケーキオフの進行案

Port139 伊原です。

最近、Port139勉強会(通称:けーきおふ)も参加者の人数が増えてきて
なんとなくセミナー化している傾向があるかと思います。

そこで、7/6 はせっかく遠方からはまもとさんに来ていただく部分もあり、
質疑応答やまったりする時間を多めに取りたいと考えております。

 1.13:40 受付開始
 2.14:00 はまもとさんのセッション開始
         (30分程でお願いします、と書くと60分くらいでおわります?;)
 3.15:00 休憩しつつ質疑応答(ケーキ食べる&自己紹介)
         ※自己紹介の時に質問があれば講師へ質問いただく
 4.16:00 VISUACT製品デモ(30分間)
 5.16:30 撤収開始

もし非常事態ではまもとさんが会場へ到達できない場合には、不肖 伊原が
ネタを披露させていただきます。

いずれにせ、今回私の希望で無理をお願いしてセキュリティフライデーさん
にデモをお願いしていますが、次回以降は時間がもったいないのでこいうの
は無しにしようかなと考えております。

またせっかくですので、講師の先生とよりディスカッションできる時間を作
りだしていけるといいなぁとちょっと考えてもいます。
(基本的な路線が Computer Forenscis という点には変更ありません;)
# とすると人数をより制限するべきなんでしょうか・・・

ただ、会場の変更はいまのところ考えてません、現在と同程度の費用・設備
で利用可能な施設が他にあれば検討しますが...

と、ちょっといろいろ考えてたりしますので、こんなんどうよ?という案が
ある方はぜひお願いします。

# というか、7/6 を無事終了させ、園田大会委員長を早く手伝える状態に
# しなければ(笑)

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/