[port139ml:03486] Re: [ 業務連絡]6/29 ケーキオフ集合時間

Port139 伊原です。

On Sat, 28 Jun 2003 20:55:02 +0900
sonoda_michio@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>ケーキ50個でしたっけ?

数名キャンセルが出てますので、50 はいらないかもしれません。
私は会場に別の手配などもあってその時間にはいるはずですので
途中まではご一緒できると思います。

※キャンセルされる方はお早めに Mail にてご連絡ください。

むしろ、飲み物が結構いるのではないかという点で、重いって
噂がありますね(^^;;

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/