[port139ml:03409] Re: Outlook について

やまねです。

>   使ったことがないのですが、こんなのを利用されてみては?
>   http://www.tg.rim.or.jp/~khf07113/bbauth/echo.cgi?filename=bbauthjp.html&counter=counten
こんなのもあるんですねー。
結局、ふるはたさんの
> 3. 一定のインターバルで POP を叩きに行くアプリをどっかに常駐させる、(やめれ
にたどりつきそうな。。。

>  ↑それメニューが多分折りたたまれてるんではないのでせうか。
>   しばらく[送受信]のところでマウスポインタおいてると
>   伸びませんかー?
Expressのほうは伸びたんだけどなぁ。。。(2002はできるとか?)

> なんでだろーぉ♪なんでだろー♪
みゃーちゃん、うたわないでぇ〜。(^ ^;
でも、なんで受信だけってできないんでしょうね、、、
せめて、送信→受信じゃなくて、受信→送信だったらよかったのに。

実は私が知らないだけで、なにか簡単な設定があるのかと思ったの
ですが、そうでもなさそうですね。

みなさんどうもありがとうございました。m(_ _)m