[port139ml:03402] Re: Outlook について

やまねです。
#ずるずるとすみません。。。

> Outlook2000ならネタがありますね。たぶんこことか。
> http://support.jca.apc.org/software/pbs/oe5win.htm
1.メニューの [ツール]-[送受信]-[すべて受信] を選択します。
とありますが、これってOutlookExporessだけの機能ですよね?
([送受信]の後ろにはメールサーバの名前しか出てこないの
ですが、これって私だけ??)

> http://www.pbrand.ne.jp/pb/service/pop/mailer.html
これだと、1回目の送受信でエラーが出ますよね?
このエラーが出るというのが気に入らないみたいなので、、、

そもそも、この組み合わせで使っているところってないの
かなあ?
それとも、一度エラーが出るのは当たり前として使ってい
るのかな?