[port139ml:03403] Re: Outlook について

こんにちわです。みゃーです@梅雨はいったのだ。

>([送受信]の後ろにはメールサーバの名前しか出てこないの
>ですが、これって私だけ??)
 ↑それメニューが多分折りたたまれてるんではないのでせうか。
  しばらく[送受信]のところでマウスポインタおいてると
  伸びませんかー?

知ってると思うけど、ちなみに各種メニューダブルクリックすると伸びるよー。

>それとも、一度エラーが出るのは当たり前として使ってい
>るのかな?
 ↑ぶっちゃけ、わたしも出ます。。
  今日はでてないけどOutlook2002なんだよね。
  不明なエラーとか、送信できませんですたとか。

なんでだろーぉ♪なんでだろー♪