[port139ml:03389] Re: 記事はどこへ行った

おはようございます、Port139 伊原です。

On Tue, 10 Jun 2003 13:52:58 +0900
Godoh Arita <godoh@xxxxxxxxxxx> wrote:

>たまにしか投稿しない有田です。

どもです〜

>さっきバガボンド社の発行する「SCAN Security Wire特別編集版 創刊号」
>という小冊子(A4 カラー30ページほど)がメール便にて送られてきました。

実はあっしの手元にはまだ届いてないので確認できなかったので編集部へ
問い合わせたのですが、あるはずってことでした。

一ページしか書いてませんので、どこかに隠れてるのだと思います(^^;;

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/