[port139ml:03385] Re: Outlookについて

やまねです。

さっそくありがとうございます。

> 1. Outlook は SMTP AUTH が使えるので、 POP before SMTP ではなく
>   そちらを使う、という手があります。
実はサーバがRaQ2なので、サポートしてなかったりするのです、、、

> 2. Outlook Express の場合、「送受信を同時に行わせない」
>   ように設定変更をすることで回避できます。
すみません、こちらは説明不足でした。
ExpressじゃないOutlookなんです。
なんでExpressしかできないんですかねぇ。。。

> 3. 一定のインターバルで POP を叩きに行くアプリをどっかに常駐させる、(やめれ
それはご勘弁を。。。(^ ^;