[port139ml:03380] Re: Undelete 3.0日本語版

根津です。

KOJIMA Hajime / 小島肇 wrote:

> 題名: [port139ml:03373] Re: Undelete 3.0 日本語版
> (<20030610130330.C809.R00T@xxxxxxxxxxx>) において
> hamamoto さんがおっしゃるには:
>
>   単なる backup copy なんですよね?

>   rdist / rsync とか。

1世代前までなら、Samba日本語版の「ゴミ箱フォルダ」機能で削除したファイルは
取り戻せますね。それ以上であれば、私のところでは、やはりローカルマシンで
rsyncを使ってます。

#rsync先は、read onlyで公開するようにしています。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム