[port139ml:03364] ケーキオフ受付とか準備について

手もあまたも廻らない〜Port139 伊原です。

nekurai@xxxxx wrote:

>ども、根暗井です ^^) Subject 変えたほうがいいかな...

ということで変更しました(^^;;

>それはそうとして、まだ申し込みしてないんですが、申し込み先は
>怒ってる人のほうでいいんでしょうか???

はい、ケーキオフもありがたいことに?毎度人数が増えてますので
次回 6/29 以降からは受付とかもやるように考えてます。
# ということで手伝っていただける方は後日また募集しますので
# ぜひどなたかお手伝いいただけると嬉しいです。

申込みの受付は従来私がやっておりましたが、そいったわけで手が
廻りませんので Tanaka Souji 君にやってもらってます。

# 基本的に彼に言えば僕にも伝わるようになってますが、受付処理
# は全面的に任せてしまってます。

>それと申し訳ありませんが 6/29 のケーキオフ、別のイベントと
>ブッキングしちゃったもんでキャンセルさせて下さい。

了解です。次回も人数多いですからちょっと買い出し班を考えない
といけませぬな。

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/