[port139ml:03361] Re: VISUACT セキュリティフライデー株式会社

Port139 伊原です。

On Wed, 04 Jun 2003 13:31:53 +0900
Michiharu Arimoto <arimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>SecurityFriday Arimotoです。
>
>VISUACT、ダウンロードできるようになりました。
>http://www.securityfriday.com/jp/contents/visuact.html

おお、7日間はトライアルが可能なのですよね!:-)
伊原的には今一番注目している製品ですので、他の皆様もぜひ〜:-)

>次々回のケーキオフでデモ時間をいただけそうなので、詳しくはその時
>に説明させていただこうと思います。

お忙しいところご無理お願いいたしましてすいませんですm(_ _)m
# 実は色々ご質問したいことが 4ページくらいあったりして...

まだ何人集まったか Souji に聞いてないんですけど、かなり埋まり
つつあるようですので 7/6 ケーキオフに参加したいとお考えのかた
は、お早めにお申込いただければです。(最近埋まるの早いので...)

https://www.port139.co.jp/cakeoff.htm

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/