[port139ml:03362] Re: VISUACT セキュリティフライデー株式会社

ども、根暗井です ^^) Subject 変えたほうがいいかな...

At Mon, 09 Jun 2003 14:27:37 +0900,
Hideaki Ihara wrote:

> まだ何人集まったか Souji に聞いてないんですけど、かなり埋まり
> つつあるようですので 7/6 ケーキオフに参加したいとお考えのかた
> は、お早めにお申込いただければです。(最近埋まるの早いので...)
>
> https://www.port139.co.jp/cakeoff.htm

https でもつながるんですね。

それはそうとして、まだ申し込みしてないんですが、申し込み先は
怒ってる人のほうでいいんでしょうか???

それと申し訳ありませんが 6/29 のケーキオフ、別のイベントと
ブッキングしちゃったもんでキャンセルさせて下さい。
# 当日の買い出しよろしくぅ...>園田さんとか園田さんとか園田さん

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
京急蒲田駅前にライフがあったので、そこでいろいろ調達可能かも...