[port139ml:03335] Re: 「ハッカーの甲子園」でサーバー侵入の腕競べ 経産省

園田です。

> 片山%早速、高校生に来週伝えます。

もうすぐ応募要領が出てくると思います。

> お、良いんですか。
> なら、あれこれと作ってる物をしこたま詰め合わせパックで、
> 行きます。(単にセキュスタパックとも)

やっぱ片山さんには別にサーバー用意して、そちらを攻略していただくようにしよ
うかなあ(笑)?
あ、それよかデフォルトのサーバー(サービスパックやらパッチやら無し無し)を
用意して、そちらを守り通していただく、というのが面白そうだなあ(笑)。片山
スペシャルサーバーってことで、相手からしたら攻略して100点!とか(笑)。

> #ソーシャルエンジニアは、デフォルトですよね?

あははは。ノーコメントですー(笑)。