[port139ml:03278] 5/18 ケーキオフ WMVデータ

Port139 伊原です。

5/18 フォレンジック ケーキオフの Windows Media Player 用データを
公開しました。(DANNA さんからは許可いただいてます)

https://www.port139.co.jp/cakeoff.htm

私がマイクの接続口を間違えたせいで、音声が小さいです(^^;;
画面が明暗するんですが、撮り方でこうするといいよ〜とか情報ありま
したら次回から調整しますので教えていただけると幸いです。
# カメラはソニーの DCR-TRV22K を使ってます。

資料は別途 PDF みながら、音声だけ聞いた方がいいかも(笑)
ファイルサイズが 約150M ほどありますので、ダウンロードしてから
見てくださいませ。

質疑応答まで入れてしまってますが、もしどーしても質問した方でその
内容を削りたいという方がいれば対処しますのでご連絡ください。
#というか部分削除のやりかた知らないでQ&Aを削る。

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/