[port139ml:03271] Re: 6nd JWNTUG Open Talk in MSC

ども、根暗井です ^^)
明日のケーキオフ、また仕事しながら聞くことになりそう... ^^;;;

At Sat, 17 May 2003 18:52:28 +0900,
Hideaki Ihara wrote:

> 来週の NewsLetter を楽しみにしていればいいんでしょうか?:-)

NewsLetter ネタでなく雀卓ネタなんですが... ^^;

> 某そ氏とか、某 R 氏などの発言も入ってるらしいです。

リスク分散と... (ん? 違う?)

> いずれにせよ Hotfix の管理は来年も Open Talk があれば話題に
> なるんでしょうね。

なるんでしょうね...

> 「Hotfix を出してくれ!」という時代よりは進みましたけど、今度
> はユーザー側が追いつけてないんですかね。

未だに MS もユーザーも追いついていないと思うのに 1 票。

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
んで某暴言集は「無理して追いかけなくていいじゃん」となるのかな?