[port139ml:03253] Re: 6nd JWNTUG Open Talk in MSC

ども、根暗井です ^^)
「Microsoft の鍵配布に対するdefault値の脆弱性」という
advisory、誰か書きますか?  雀卓ネタにはなりそうですが ^^)
# 大阪でも同じなのかなぁ...

At Fri, 16 May 2003 08:22:51 +0900,
Hideaki Ihara wrote:

> 参加された皆様おつかれさまでした。

お疲れ様でした。
特に体調が悪いのに無理して出席されたかたはゆっくりと休んで
くださいませ。(無理して 18 日の資料を作らないやうに)

> やはり NT 4.0 をいまだに使っている人が多いんだなと
> 感じたんですが、昨日の暴言集。(多少記憶が曖昧)

Win98 をいまだに使ってる会社も多いようです。
Win95 もちらほらと...

あと、今回の Open Talk は今までのと違って MS の人の「これは
オフレコですが・・・」という発言がなかったような気がします。
逆に考えると聞き手の突込みが足りないという気もしますが ^^;

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
んで、暴言集って全ていはらさんが言われた事なんでせうか? (をいっ)