[port139ml:03255] Re: 6nd JWNTUG Open Talk in MSC

匿名希望にさせてください。

On Fri, 16 May 2003 11:48:24 +0900
nekurai@xxxxx wrote:

> ども、根暗井です ^^)
>
> Win98 をいまだに使ってる会社も多いようです。
> Win95 もちらほらと...

某、セキュリティに重きを置く役所では、先日下記のようなやり取
りがありました。

A「この XP 重いんだよね。軽くしたいんだけど」
B「 ME にすると軽くなりますよ」
A「そか。じゃぁ、 ME にするよ。ありがとう!」

そして今、その方は Windows Me で仕事をされてます。
もう何も言いません。

#すべて実話です。