[port139ml:03241] Re: 盗聴を防止する

はまもとです。

> PromiScanじゃ検出できねーす、って書いてありますねー。
> 謎ですねー。

とっかーん。
気になって夜も寝れないので、直接、本人に聞いてみました。ヽ( ´∀`)ノ
心よくお返事をいただきましたが、結果は、やっぱりさっぱりわかりません。
(ヒントしか教えてくれなかった)
少なくとも、arpspoofじゃないそうです。
Man In the middleかな?と更に突貫してみます。
また、報告します。