[port139ml:03240] Re: 盗聴を防止する

今日は久々OpenTalkerな園田です。

> 僕も けんさん とこでみて、じっと考えたんですが。。。
> aprspoofですかね?
>
> ただ、arpspoofじゃ、これ↓は当然抜けませんよね。

そもそもネットワークインフラに物理的に介入する手段が思いつきません。
ハブのポートはぜんぶ塞がってて、ケーブル断もダメ、無線もなしですからねー。
みっきーさんの言うように、わけわかファイアウォール使うんでしょうか(笑)?

> 謎ですね。

PromiScanじゃ検出できねーす、って書いてありますねー。
謎ですねー。