[port139ml:02799] Re: lfnutils 1.0 (Re: lcommands Readme 0.4)

たかはしもとのぶです。

>あ!やっとわかりました、だめだめ ですいません(^^;;
>
>ファイル名の表示が抑止されるわけでなく、ストリームの表示がない
>のですね。。。

ちょっと考えたんですが、-s オプションをつけない限りは、名前がないスト
リームを <NULL> のような名称で表示するようにしましょうか?

出力形式については、御希望があれば、なるべくそれに沿うようにします。

>#プログラミングのセミナー受講にいこうかなぁ。。。。

あ、期待してます (^_^)

# いはら先生が、プログラミングを勉強されて、セキュリティ対策のお手本と
  なるようなすばらしいソースを公開されることを心待ちにしてます。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/