[port139ml:02781] Re: lfnutils 1.0 (Re: lcommands Readme 0.4)

たかはしもとのぶです。

>ん? -s の動作ってよくわからないのですが、-s を指定することで
>ストリーム数が 2 以上だけを表示ということではなく、デフォルト
>ストリームを表示しないという理解であってますでしょうか?
>実行結果に違いが見られないのは私が だめだめ なだけでしょうか...

えっと、以前のバージョンからそうなのですが、オプションなしの時は、名前
がないストリームは表示しない仕様になっています。

デフォルトのストリームは名前がないため、表示の差異が確認できるのは、-l
オプションと組み合わせた時になります。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/