[port139ml:02723] Re: FYI:「最適なバックアップソリューションの追求」

おはようございます、Port139 伊原です。

今日は、もとのぶ先生が大阪へ行かれる?みたいですね。

On Sat, 15 Mar 2003 17:06:03 +0900
K.Yamachika <kyama@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  やまちかです。
>  強制収容ごっつぁんです。皆さんよろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

>  主にWindows 2000とXPをターゲットにした内容でして、どっちかのOSで
> ないと使えない機能も混じってますので、分別ある皆様にどうぞ。

分別ある人は使わないかも?しれませんが、dd でイメージ作成
すると一応データのバックアップにはなりますね(笑)

dd で書き戻すということを実はやったことないですが(^^;;

# イメージからファイルを取り出すのが面倒ですが...
## TASK などを使えば削除ファイルまで復元できるという点は
## 論理バックアップより優秀かしら?

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm