[port139ml:02719] Re: FYI:「最適なバックアップソリューションの追求」

 やまちかです。

 強制収容ごっつぁんです。皆さんよろしくお願いします。

Subject: "[port139ml:02717] FYI:「最適なバックアップソリューションの追求」" で
"Hideaki Ihara" さんは書きました:

>Port139 伊原です。大阪より帰還。

 お疲れ様でした。セキュリティのピンからキリまでみっちり勉強させて
いただきました。少し賢くなったような気がします。

 せっかく強制収容していただきましたんで、とりあえず名乗りの1発を
投稿させていただきます。

#すみませんが、のちほど一旦offさせていただきます。ネットワーク
#環境の切り替え作業を控えていまして…

>「最適なバックアップソリューションの追求」
>http://www2.mountain.jp/tech/benkyokai/index.htm

 主にWindows 2000とXPをターゲットにした内容でして、どっちかのOSで
ないと使えない機能も混じってますので、分別ある皆様にどうぞ。

--
K.Yamachika (http://www.mountain.jp/), NT-Committee2
緊急コンピュータセキュリティ研究会(3/22) 第15回関西勉強会(3/29)