[port139ml:02715] Re: Autopsy UTF8 パッチ

Port139 伊原です。

DANNA <danna@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 是非やりませう.

らじゃ、4月に入ったら忘れずやりましょう :-)

> Forensicも,片手間でやるには深すぎるんですよね.ネットワーク
> ケーブル1本を抜くかどうかにも,さまざまな要因が複雑に絡みあ
> うので,ひとつの答えって出せないし.ここらへんを体系的にまと
> めあげられれば良いんだけど,難しいですなぁ.

解析以前に、インシデントレスポンス部分がまだ一般的では
ないですよねぇ。。。
ちらほら見かけることはありますが、自分の原稿を含め噛み
つきどころ満載のような B-)

# 誰かインシデントレスポンスの布教活動しないと!:-)

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm