[port139ml:02709] Re: Autopsy UTF8 パッチ

Hideaki Iharaさんの<20030314000003.0E56.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>から

小林です。

>ads02.dd (http://www.port139.co.jp/task/ads02.dd) に含まれる
>フォルダ 1234567890\日本語ああああ...あ.txt を表示させようと
>すると、ダウンロードダイアログが表示されちゃいました(^^;;
>
>とここまで書いて Opera だから?と思い IE 6 で確認したら問題
>ありませんでした。微妙ですね(^^;;

うーむ、この辺の挙動の違いはブラウザに依存しそうですねぇ。(^^;
ファイル内容を表示するフレームは Content-type: text/plain を送っている
ので、それに従っていればダウンロードダイアログは表示されないと思うんで
すが...Contents Of File: の後に続く UTF-8 の文字列を見て反応しちゃった
のかなぁ。

# 実は Opera って使ったことないのです。

--
Minoru Kobayashi mailto:cova@xxxxxxxxxxxxxxxx