[port139ml:02713] Re: Autopsy UTF8 パッチ

Port139 伊原です。

Minoru Kobayashi <cova@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> うーむ、この辺の挙動の違いはブラウザに依存しそうですねぇ。(^^;

ですねぇ(^^;;
本家が対応した時点でまた違ってくるでしょうし...

IE でもスクリプト系を全部切っておけば OK かもしれませんが、
なるべく罠にはまらないように Opera とかの方がいいかなぁと
考えてますが、基本は複数ブラウザを準備でしょうかね :-)
# 調査用システムの OS を Windows でないものに変更すれば?
# という噂もありますが...

> # 実は Opera って使ったことないのです。

7.03 が出ていることに JWNTUG NewsLetter で気が付く罠。

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm