[port139ml:02675] Re: 255文字までのファイルを扱うコマンド群

たかはしもとのぶです。

>とかあるんで、わたしのつたないプログラミング能力でも、このあたりを参考
>にすれば、ちょっと時間あればできるとは思うんですが、何かちょっと、ちょっ
>との積み上げでここ数日だめだめになってしまってるような気もするんで……

自分のセンスとプログラミング能力のなさに泣きそうなんですが、
streamls.exe に再帰オプションなどつけてみました。

  http://www.monyo.com/technical/products/ntfs_stream/streamls-0.41.lzh

オプション決めうちのコーディングしようかとも思ったんですが、ソースに拡
張性がなさ過ぎると言われて怒られそうだったので、options 構造体にビット
フィールドで適当にオプションたせるようにしましたので、多少は拡張しやす
い書き方にしたつもりです。

皆様でお使いになって不具合とかあったら適当に報告 or 修正してください。
後こんなしょぼいソース、全面的に書き直したいという方も、もちろん
募集してますm(_"_)m

とかいたところで、ヘルプが間違ってることに気づきました。このコマンドで
は直接ストリーム指定しても動きませんね。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/