[port139ml:02703] Re: 255文字までのファイルを扱うコマンド群

こんばんは、Port139 伊原です。

ちょっと出遅れ?ましたが...

TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> streamls.exe に再帰オプションなどつけてみました。
>
>   http://www.monyo.com/technical/products/ntfs_stream/streamls-0.41.lzh

先ほど触らせていただいのですが、再帰だけでなく -B オプション
まで付いちゃったんですね!(^^)/

# ディレクトリに -l -v を指定すると怒られますね...

でちょっと気になったのですが、メインストリーム以外のデータス
トリームを持つファイルだけを表示するオプションがある方がよく
ないでしょうか?
# ストリーム数が 2 以上なら表示という感じでしょうか...

-R で表示させると、どれが追加ストリームを持っているのか確認
するのが大変かと(^^;;

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm